3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お花見 ]
2007-04-06(Fri) 22:05:36
今日は天気もよく暖かかったので、

近所の公園にお花見&散歩へ行ってきました(o^∀^o)


どこ行くん?
久々のお出かけやで~


出して出して!
もうちょいやから(>_<)


桜
はい到着~


キャリーから出して抱っこすると、

目をキラッキラさせながら様子を伺ってました^^


これは何て花?
ほら桜やでぇ~


くんくん
気になるん?


桜と一緒に
ナイス☆


あっちも気になる・・・
こっち向いてよ!


スタスタスタ
楽しいですか~??


これ桜の木やろ?
姫の何十倍も太いねんでー


姫は何にでも好奇心旺盛で、

地面に下ろしてもいろんな所に行きたがってました!

リードをぐいぐい引っ張ってひとりでスタスタ・・・

あれ?お兄ちゃんどこ行ったん?


もう疲れた・・・
姫は先に行っちゃったで!


壱はかなりのびびりなので、地面でじーっと静止中;

しかもお腹をつけて歩くので砂まみれ∑( ̄口 ̄)


上も気になる
お嬢様、次はどこ行きますか?


えーまだ歩くの?
動く気ゼロ!


入りたいっ
水の中はあかんよ><


あれ、ボクだけ?



ここまで来るのに姫は徒歩、壱は抱っこ(笑)


仲良くお散歩☆
やっとふたりで撮れました^^;


車に戻りキャリーに入る頃には、

どちらも疲れたみたいでウトウト・・・zzZ

家に帰ってからはさすがに汚れたままではダメなので、

そのままお風呂へ直行!!


アタシよごれてないよ?
いやいや、めっちゃ歩いてたやん!


もう動かんぞ
ちゃっちゃと終わらすからねー


乾かしてる間に姫がウ○チをしちゃってもう一回入れたり、

バタバタ暴れたりと大変でした;;

どちらも夜まで爆睡してましたが、

写真もいっぱい撮れたし思い出も出来たし、私は大満足☆

壱姫にとっては初めての桜、楽しい思い出になったらええなぁ



よければポチリとお願いします♪




※今日は研修レポお休みです。。。

スポンサーサイト
おでかけTB : 0CM : 2
研修レポ ラストHOME研修レポ 四日目

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

