3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 研修レポ ラスト ]
2007-04-07(Sat) 20:22:58
初めてのお花見で疲れたのか、昼まで爆睡中のふたりzZZ


すうすう
首落ちそうですよー?


だらーん
余計しんどいから(((゜д゜;)))


一緒にだらーん
姫もですかっ!?


仲が良いのはいい事やけど、そこは似なくてもいいんじゃない??



よければポチリとお願いします♪



↓↓引き続き研修レポです↓↓

~五日目 CPRワークショップ&LA ZOO~ 2006/11/09

午前中はカルポリ・ポモナ大学で救急措置の講習。

ダミー犬猫を使って、心肺蘇生法やカテーテルの入れ方、

注射を実際にやりました。

人工呼吸も教習所で人のダミー相手にはやりましたが、

犬や猫相手ではやり方も違うし悪戦苦闘。

動物看護士さんや獣医さんに教えてもらいながら、

ハイムリック法や挿管処置もしました。

もちろん英語なので、先にお手本で見せてもらったり、

分からないときはジェスチャーしてもらいました。

午後からはロサンゼルス動物園へ。


入り口
LOS ANGELES ZOO


1



2



3



4



5



6



7



他にも鳥や爬虫類など、1500以上の動物が飼育されています。

ただ私が行った時には工事中などもあって、

全部は見れませんでした;;

さすがアメリカ、日本の動物園に比べて広い広いっ!

久しぶりの動物園で、とにかく楽しかったです☆



六日目&七日目は自由行動と帰国なので、

研修レポはこれで終わりです。

本当に充実した一週間で、

勉強だけでなく友人とも今まで以上に交流が出来たし、

日本とは違う文化も体験できました。

この学校に通わなければアメリカ研修に行くこともなかっただろうし、

最先端の施設を体験することもなかったと思います。

学費を出してくれた両親にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



機内より
アメリカ→日本へ


読んでくださった皆様、ありがとうございました!
スポンサーサイト
海外研修レポTB : 0CM : 2
涙もろいHOMEお花見

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

