3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 涙もろい ]
2007-04-08(Sun) 23:23:25
先ほどまで、"あらしのよるに"をテレビで見てました。

ずっと友人に勧められていたものの、結局見に行く暇がなかったのです;

結果・・・・・・ずっと泣きっぱなしでした(´□`)

もうほんとに感動っ、そしてハラハラしっぱなし!

涙が止まらなくて、ただいま水分不足気味です;

まだ見てない方には是非オススメっ



さてさて日曜は毎週恒例の体重測定☆

食い物くれ~
見えへんからっ


毎回スケールに興味津々で近寄ってくる2フェレ。

フードやおやつで釣ると、上手いこと乗ってくれます♪


ちゃんと乗ってるでしょ?
いや、うん、乗ってるけどさ、何gか見えへんやん!


フェレメモ↓
壱:1230g
姫:1054g


ポチリと応援お願いします♪


体重測定TB : 0CM : 0
まったり~HOME研修レポ ラスト

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/86-cad8d7c3



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

