3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アピール方法 ]
2007-04-12(Thu) 20:58:18
ようやく春休みも終わり、2年が始まりました☆

ガイダンスは昼からだったので、目覚ましを10時(!?)にセット。

よっしゃぁ久しぶりにいっぱい寝れるぜ(≧▽≦)

…が、しかーーし!!我が家の2フェレはそんなに甘くはなかった・・・

AM6:30、壱のジャンプ音&姫のハンモックのチェーンをガジガジする音で起床(泣笑)

もちろん彼らが遊び疲れるまで、構いまくりの午前中♪

2フェレと遊んでいると眠気も吹っ飛ぶ私なのでした~


ガイダンスでは2年の予定や資格の話、そして業界研修や卒業研究…

時間割や授業内容もかなり変わってました。

2年はかなり忙しそうですが、とにかく頑張ろうっ!!


早く出しなさいよっ


それにしてもなんで姫の出せ出せアピールは、

ハンモのチェーンガジガジなんだろう??

壱はとにかくケージ内をひたすらジャンプ!出してもらえるまで飛び跳ねる!!

上扉を開けっ放しにしておくと、横扉の小さな取っ手を利用し、

器用に脱走します・・・恐るべし∑( ̄口 ̄)




フェレメモ↓
リルビッツ


ポチリと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 0
セミナーHOMEいつもの場所

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://ichihime25.blog89.fc2.com/tb.php/90-37ee80ed



copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

