3鼬と私。

動物看護士3年目のヨウと日々溺愛中の3フェレ『壱・姫・鉄』の日常を綴ったブログです♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 狭いっしょ? ]
2007-04-21(Sat) 23:54:33
掃除の後、ハンモックを2つにしてみました(o^∀^o)

増えてる??


ちょっと上にし過ぎたかなぁ思っていたのですが、

2フェレとも難なくよじ登ってました。

・・・が!!

目つき悪っ


せっかく2つつけても、結局一緒に寝る壱姫!

顔洗い中~


2段ハンモックもそうだったので、

まぁ予想はついていたんですけどね~^^;

この前立ち寄ったペットショップでは、

ベビフェレ達がみんな寄り添って寝ててほんと和みました♪

…というかお互い乗りかかって、と表現したほうが正しい??

どこに顔があるのかも見えないので、

何フェレか数えるのも大変でした、たしか5フェレだったような…(笑)



それにしても狭そう…、はみ出てますよっ∑( ̄口 ̄)

ポチッと応援お願いします♪
  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
壱姫の日常TB : 0CM : 2
初☆動画公開HOME申し込み完了☆

copyright © 2017 3鼬と私。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

